男の友情

うーん今度大学時代の男仲間だけで旅行をすることになったんだけど悩むなぁ。せっかくだからゆっくりしたいけど、男だけの旅行なんてめったにないぞ!逆にエロ展開が許されるじゃないか!(ホモ並みに中はいいけど全員無類のオンナ好きです)しかし、ゆっくりしに行ってんのにみんなで風俗のため夜の街に繰り出すってのもなぁ。たのしそうっちゃ楽しそうだけど・・・うーん。全員で風俗だのソープだの行ったら完全にあふれるもんな。
全員分デリヘル呼ぶか!?と思ったけどデリヘルじゃみんな部屋に帰っちゃうじゃん。みんなと集まる意味無いじゃん。んじゃ温泉街の風俗ストリップでも行くか?ダメだ。この温泉のストリッパーはみんな60代らしい・・。うーん。なんかみんなで盛り上がれるちょっとエロい感じのサービス無いかなぁ。そんな時に出会ったのがピンクコンパニオンでした!正直この手があったか!とおもいました!

でも風俗とかソープと違ってピンクコンパニオンってあまり知られてないですよね!個人的に面白さでは風俗にもソープにも負けないものだと思っています。
今回はピンクコンパニオンの世界を堪能していただこうと思います。とにかく面白いのがピンクコンパニオン!これより盛り上がるサービスは無いと思います!リアルAVですからね!ちなみに混浴もしました。こりゃソープいらんかな?(うそうそ!全然別口の楽しみですよ!)
それでは、私のピンクコンパニオン体験記是非ご堪能ください!今度の旅行はピンクコンパニオンなしなんて考えられなくなるはずですよ!
ちなみに今回の旅行は「ドキッ!男だらけの旅行大会。ポロリもあるよ!」でした。嬉しいポロリいっぱいありました!

おすすめサイト

盛岡で評判を呼んでいるデリヘルといえば|マドンナ
話題の風俗なら帯広にありますよ|帯広デリヘル安心情報
風俗に行くなら五反田にあるこちらのお店が好評ですよ!|ウルトラジーユニット
栄町もあるソープを選ぶならここから|ソープランド・風俗ガイド
西日暮里の風俗でサービスを受けるなら|風俗ワールド